顧客第一のサービスが好き|脱毛サロン乗り換えるならキレイモ

2014/06/22

キレイモの全身脱毛は業界で最も安い月額9500円で受けられるのがウリですが、
この値段には顔も含まれているので、似た価格帯で全身脱毛できる(脱毛ラボ)よりも更に価値があると評価は高いです。

またキレイモの脱毛は業界初の(スリムアップ脱毛法)を導入しており、
痩身効果のあるジェルを塗って光脱毛していくので、
脱毛しながら綺麗なプロポーションになれる一石二鳥の効果が味わえると好評でした。

そして何よりキレイモのメリットは、
他社サロンよりも全身脱毛が手早く完了する点がうれしい。

通常は全身4分の1ずつ施術するペースを、
キレイモでは上半身と下半身それぞれ2分の1ずつ進めていくので、
店に通うペースも月1回で良いのは多忙な社会人にも大変助かるという声が多いです。

更にキレイモは、他サロンからの移動も柔軟に受け入れており、
よその店舗で既に脱毛が完了している部位以外を指定できる(乗り換え優遇プラン)も人気です。

(乗り換え優遇プラン)なら、全身脱毛料金から施術済の部分の価格は明確に割り引いてくれるので、
お金を無駄にしないお得感を実感できると評判です。

キレイモではこのように顧客にとって融通の利くサービスが数々ある事から、
毎回の予約の取れやすさもスムーズで、計画性を持って長く通いやすいという口コミが多いんですね。

【管理人補足】
脱毛再開プランをご存知でしょうか?
キレイモでは、以前他のサロンで脱毛をしていたけれど、
様々な事情で施術を中止していたと言う方のための脱毛再開の画期的プランが用意されています。

無料カウンセリングで過去の毛穴の状態や、次に生えてくる発毛予備軍のチェックを行い、
途中からでも的確は無駄のない脱毛ができるようアドバイス&オリジナルプランを提示してくれます。

また、キレイモは国内にある脱毛サロンの中でもメニューの豊富さもピカイチで、
途中から、シミや肌荒れに効果を発揮する「光フェイシャル(顔脱毛の場合)」に、
切り替えることもできちゃうんです。

 

ban_02

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら