川越キレイモKIREIMO。全身脱毛専門サロン

2018/05/11

川越の全身脱毛サロンのキレイモについてまとめました。

公式ページはこちらです
↓↓↓


キレイモ川越店の住所

営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)

埼玉県川越市新富町1-3-5 Actree Kawagoe 4階

アクセス
西武新宿線本川越駅の東口を出て左手側、交番の方向へ進みます。交番の先、一つ目の交差点をカギの救急車側へ渡り、左手側へ直進します。右手側にあるActree Kawagoeの4階がKIREIMOです。

西武新宿線 本川越駅から徒歩2分、東武東上線川越市駅から徒歩8分、川越駅から徒歩10分と大変アクセスが良く 川越駅にはルミネや丸広百貨店、大きなショッピングストリートであるクレアモールがあり、キレイモに寄った帰りに、お買い物をするにもとっても便利ですね!

また、キレイモ行ってから、都内へ行くにしても各線20~30分とアクセスも抜群なのがいいですね。

キレイモ川越店オープンした理由

池袋や新宿店に来ている、「既存のキレイモのお客さんが、東武東上線に乗って、川越から池袋店、新宿店、渋谷店に来ている人が多い」というデータから

急遽、開店することになった、川越店です。東武東上線沿線のユーザーには、嬉しいですね。

キレイモは、お客さんの中心層は、18歳から24歳くらいの人が70%ていどで、多いのですが、それでも、その他の30%は、小学生の方から、50代の方まで、幅広い女性の方がお客さんとして来店しています。

キレイモKIREIMOといえば、板野友美さんがイメージキャラクターを務める脱毛サロンです。

中学生、高校生の女性が、お母さんと一緒に来店することも、多いそうです。

他にも、キレイモの特色としては、フォトフェイシャルライトという顔専用の美肌ライトの機械での施術があり、顔の美白効果もあるそうです。

このフォトフェイシャルライトは、キレイモだけの特色だそうですよ。

契約で、いちばん多いのが、大学生のお客さんが、月額プランで、申し込んで、成人になって社会人になり、お金の余裕が出てきた頃に、パックプランを申し込むという人が多いそうです。キレイモの長いお付き合いをしている、お客さんが多いという証拠ですね!

↓↓↓


オリコンの脱毛サロンの人気ランキングでも、ダントツの1位になっていた、全身脱毛サロンです。

キレイモに来店のきっかけとして、多いのは、「結婚がきまり、結婚式にむけて、綺麗にウェディングドレスを着るために、脱毛をして、お肌をツルツルにしたい。」ということをきっかけと、話してくれる方が多いそうです。

たしかに、ウェディングドレスは、うなじや、背中が見えるドレスが多いですし、後ろは、自分ではどうしても処理できませんからね。

さらに、脱毛サロンで、お手入れすると、自分で処理するよりも、ものすごく綺麗になりますよね。

KIREIMOの4つのこだわり

川越キレイモのこだわり1.【予約がとりやすい】

KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えていて、例えば全身脱毛の場合、全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度の来店で、通常の2回分の範囲を施術することで、一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすくしています。

新規のお客さんのためのカウンセリングの施術ルームは、2割のみとなっていて、8割の施術ルームは、既存のお客さんのために、あけてあるので、脱毛業界でも、キレイモの予約のとれやすさは、ダントツとなっています。

キレイモ川越店のイメージは、こんな感じの入口になるのではないでしょうか?ウッディな感じのエントランスの店舗が増えていますからね。

待合室、ロビーはこんな感じです。

カウンセリングをうけます。



キレイモ川越のこだわり2.【勧誘しない】

KIREIMOは『お手入れに通ってもらうことが楽しい』と思ってもらえるようなサロンづくりを目指しているって熱弁していました。

そのためには一切の勧誘をせず、カウンセリング時にヒアリングした情報をもとに、お客様一人一人にあった最適なプランを提案してくれるんですよね。

そうすると誰でも全身脱毛プランではなく、お客様の状況に合わせたオリジナルのプランを選べるそうですよ。

施術スペースはこんな感じです。

川越キレイモのこだわり3.【痛くない?!】

脱毛業界では、海外産の安い脱毛マシーンが一般的に広まっている中、キレイモでは、国産の最新脱毛マシーンを全店に導入しています。

また、施術スタッフ全員が、脱毛マシーンメーカーの研修を受けています。

お客さまの毛の数、毛の太さ、部位などに応じて、マシンを細かく調整することでお客さまの肌に過剰な負担をかけない施術をしてくれます。

施術のイメージはこんな感じです。

川越キレイモのこだわり4.【ジェルの冷っとした不快感なし】

光脱毛体験者さんの声で多いのが「ひやっとした不快感がいや」という声が多いですよね。

KIREIMOは光をあてる前にジェルを使いませんので、不快感なしで施術もスムーズにできるそうですよ。

キレイモは、美容グッズなどの販売はほとんどしていなくて、かろうじて、保湿ローションの化粧水が売ってるだけです。お値段は、2000円以内だったとおもいます。

なので、高額な美容グッズをかわされちゃうかも??という心配はいっさいいりません。

川越キレイモのセールスポイント

KIREIMOは7つの約束をしてくれます。

・認定脱毛士による施術
・カウンセリング無料
・表示価格のみ
・ドクターサポートあり
・24時間いつでも予約可能
・返金システムあり
・痛くない脱毛

現在も、全国の主要都市を中心にどんどん店舗拡大中です!



ぜひ、公式ページをみてみてくださいね~。

全身脱毛サロンのキレイモ

キレイモ大宮東口店に行ってみました

キレイモ大宮東口店に行ってみました

エントランスを入ると、かわいらしいスタッフの方が、出迎えてくれました。

まずは、カウンセリングルームで、お肌の状態や、毛の気になる部位など相談します。

パウダールームでお化粧を落とします。

実際の施術をうけます。脱毛マシーンはすべて、日本製の機械です。

【ジェルの冷っとした不快感なし】
「ジェルのひやっと冷たいのがいやなので、ジェルを使わないキレイモにしたよ」という、お客さまの声が多いみたいです。

KIREIMOは光をあてる前にジェルを使わないのが、ウリですね。不快感なしで施術もスムーズです。

キレイモの専用に調整されている、脱毛マシーンです。

施術が終わったら、お化粧をして、帰り支度です。

次回の予約の打ち合わせをして、終了です。

おトイレに寄って帰ります。写真はないけど、とっても、衛生的できれいでしたよ。

ぜひ、キレイモで、カウンセリングをうけてみてくださいねー

公式ページはこちら

↓↓↓



最近できたばかりの新しい脱毛サロンキレイモは、今までの脱毛サロンとは一味違った脱毛サロンになっています。

キレイモでは無料カウンセリングから始まって、それからその人にあった脱毛を行っていくので有名です。

無料カウンセリングといえば、ほかの脱毛サロンでは勧誘目的で行うところが多く、この勧誘に嫌気が指してしまう人も少なからずいます。
しかし、キレイモでは違います。キレイモではあくまでお客さんのことを大事に思ってカウンセリングを行っていくので、女性のお客さんもそれを察して人気のある脱毛サロンへとなったのです。

キレイモでは全身脱毛を低価格で行ってくれることも人気の秘密になっています。キレイモでの全身脱毛にかかる金額は10000円以下になっており、また、今までの脱毛で完了した部位があれば、その部分は脱毛箇所に含まれずに全身脱毛を行ってくれるので、脱毛の経験がある人は価格が安くなっていきます。たとえばわきの脱毛がすでに完了している人は、キレイモでほかのすべての部位を脱毛してくれ、わきの脱毛料金は一切かかりません。

ですので自然とお得なプランになっていくのです。こういったか価格設定はほかの脱毛サロンではなく、非常にお得な脱毛サロンになっています。

ban_02

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら