ブラジリアンワックスでvio陰部のまん毛脱毛ならアンジェリカ

2018/09/03

夏になると、ムダ毛が気になりますよね。

ワックス脱毛が自己処理で人気

pixta_2878631_S

海外ではサロンでワックス脱毛をするのが一般的です。アメリカのテレビドラマで登場人物がワックス脱毛をしているシーンを見かけることもありますね。

レーザー脱毛やフラッシュ脱毛と違って、ワックス脱毛は、一時的な効果しかありませんが、とても安い価格で、その場で、かならずきれいに脱毛ができることが人気の秘密です。

今までは専用のサロンで行うのが常識でした。しかし、最近はセルフ処理用が発売されたこともあり、日本でもブラジリアンワックスでセルフ脱毛の人気が徐々に高まってきました。

今はブラジリアンワックスで自己処理をしている女性が増えています。

サロンでは紙のショーツをどをつけずに処理するため、恥ずかしくでできなかったという人たちにも受け入れられてますね。

ブラジリアンワックスとは

ビキニラインの部位を含むワックス脱毛のことをいい、ビキニラインとその周辺のデリケートゾーンを綺麗に処理することが出来ます。

本場ブラジルでは毛を完全に取り除くのが最もポピュラーです。

もちろん、長方形、オーバル、三角、ハートなど形をデザインしたり、

全部ツルツルに脱毛してしまう事も可能です。永久脱毛ではありませんので、生やしたくなったら、また生やせます。

欧米ではカミソリよりもポピュラー

ワックス脱毛の手軽さや仕上がりの美しさから、欧米諸国ではカミソリで処理するよりもワックス脱毛が多く用いられています。

日本では古いというイメージがありますが、昔から欧米やその他の多くの国ではワックスでの脱毛が一般的です。

ワックス脱毛は手軽で美しい仕上がり、そして何より安心で安全です。

おすすめのブラジリアンワックスは?

サロン共同開発の脱毛専用ワックス「ANGELICA WAX 」

天然自然素材、国内製の安心のブラジリアンワックスです。

角質も一緒に除去しますのでお肌もスベスベになれます。

更に、角質も一緒に除去しますのでお肌もスベスベになります。

お肌も一緒にキレイにすることができるそんな脱毛専用ワックスです。

テレビでも紹介されました。

今なら全商品、大幅値引きにて販売中です♪

くわしくは、公式サイトはこちら
↓↓↓
ANGELICA WAX

ブラジリアンワックス

とはいえ、工程だけを見るとシンプルで簡単そうですが、シートをうまく貼ったり一気に剥がしたりすることは、慣れないとかなり難しいようです。

また、皮膚の角質も一緒に剥がしてしまうために、出血や毛穴の炎症、埋没毛といったトラブルを引き起こすなど、肌への負担が大きいのがちょっと心配ですよね。

失敗してサロンに駆け込む人も少なくありません。

お値段などに問題がなければ、信頼できるサロンで脱毛する方が安心ですね。

VIO脱毛ならキレイモがおすすめ

キレイモというのは、最近女性の間で注目を浴びている大人気の脱毛サロンです。

キレイモは、超大手のミュゼに比べて店舗がまだ少ないですが、これからどんどん新しい支店ができていくでしょう。

キレイモは基本的に月額制度での全身脱毛を行っており、金額はリーズナブルな9500円になっています。

10000円以内で全身の脱毛を行うことができるので、本当に財布にやさしい脱毛サロンになっています。値段が低くても、キレイモのスタッフは研修に研修を重ねています。

脱毛に関して勉強を行ってきたプロフェッショナルな人たちばかりなので、脱毛に関しての心配は一切要りません。

スタッフさんは一人ひとりのお客さんに対して誠心誠意でおもてなしを行い、お客さんが脱毛に関してわからないことがあれば、すぐに答えてくれますし、悩みに関してもすぐに相談に乗ってくれます。

ほかの脱毛サロンのようにアルバイトだけでサービスを行っているようなお店ではなく、きちんと一人ひとりのスタッフがすばらしい仕事を行っているからこそ、すばらしい脱毛サロンに仕上がっているのです。

ban_02

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら