STLASSHストラッシュ那覇市おもろまち店脱毛サロン

2018/06/03

株式会社インターレイズが、運営している脱毛サロン STLASSH(ストラッシュ)が沖縄店をオープンいたしました。

STLASSH(ストラッシュ)沖縄那覇店の情報

住所
沖縄県那覇市おもろまち1-2-17 アイワプラザ101

おもろまち駅から徒歩5分圏内です!

営業時間は11:00-21:00までです。

STLASSH「ストラッシュ」サロン紹介

2016年1月に【新宿1号店】をオープンさせてから、1年半めの比較的あたらしい全身脱毛専門店です。

「ストラッシュ」の特徴

STLASSHの売りは、『最新の国産マシンを入れてるんです!』ってところなんですね。社長さんも『これからの脱毛サロンの新常識になるすごいマシーンなんです!』ってアピールしていました。

SHR”スーパーヘアリムーバル”直訳すると、すごい脱毛!(笑)。

ざっくり説明すると、昔ながらの脱毛は成長期の毛にしか反応しなかったのです。

なので、次の施術まで、1ヶ月あけてくださいね!なんてことになるのですが・・・。

ストラッシュが使ってる最新のマシーンの「SHR(スーパーヘアリムーバル)脱毛」は、毛包全体に効果が作用するというところが違いですね!

そのため毛周期に関係なく、どの時期の毛にも反応するのがポイントです。

『最速で脱毛完了を実現する事ができるんです』って言ってました。社長によると、

『最速6ヶ月での短期完了できます』ということで、短期間での脱毛が売りの脱毛サロンですね。

ストラッシュのお客さまの層

STLASSH「ストラッシュ」さんのお客さんのターゲット層は、資料によると10代~40代の女性 となっていますが、実際のところは、主に、18歳から24歳の若年層の女性に支持されています。まだ若い女性がおもなお客さん。ってことですね!

ストラッシュさんの公式サイトはこちらです

STLASSH「ストラッシュ」アピールポイント

STLASSH「ストラッシュ」オススメのポイントは?

最新脱毛理論SHR(スーパーヘアリムーバル)により最短6ヶ月での脱毛完了が可能なこと

ストラッシュが取り入れている最新理論脱毛の「SHR(スーパーヘアリムーバル)脱毛」 は

従来のエステサロンでの成長期の毛にのみ反応する脱毛方法(IPL脱毛、S.S.C脱毛…)とは 全く違い、

毛包自体にアプローチする脱毛方法となります。

この毛周期と関係なく通える「SHR脱毛」により最短最速脱毛が可能となっているのです。

一般的なエステの脱毛との違い

一般的なエステの脱毛は

IPL脱毛
S.S.C脱毛

などですが、一発で光のエネルギーを与えるため、 照射されたさいに、輪ゴムでパチっと弾かれたような痛みを感じる時があります。

また肌が弱い方だと、ヤケドのような炎症が起きる場合があります。

しかし「SHR脱毛」は毛包まで届く光を数回に分けて照射するため、お肌に急激な負担を与えることなく 毛包全体の温度を上げて脱毛効果を作用させていきます。

ストラッシュさんの料金

料金も月額だけではなくわかりやすい「都度払い」もご用意!

全身61箇所の全身脱毛月額7,980円がメインプランになります。

HPにも記載されています。

ストラッシュさんの技術力

ストラッシュさんのスタッフは8割が他のサロンなどでの、全身脱毛の施術の経験があります。

国内で製造されている、最新の新品マシンを全店舗に導入しています。

『豊富な知識と確かな技術があるので、これからもお客様の満足度を高めていきます!』って言ってました。

おでこ脱毛や、 眉間脱毛などの他の脱毛サロンではお手入れが難しいメニューも、技術力の高いスタッフが揃っているので対応してくれるそうですよ!

しかも、SHR法なら、黒い毛根ではなく、その周りの毛包にアプローチするので、おでこや顔の産毛や色のない金髪も脱毛できちゃいます。

これって結構画期的なことで、まだ、大手で採用しているサロンはほとんどありません。

もしおでこや顔やうなじなどの産毛までしっかり脱毛したいなら、ストラッシュさんのSHR脱毛がおすすめですよ。

全身脱毛を検討しているみさなまへ

2016年1月にオープンの脱毛サロン「ストラッシュ」さん

くわしくは、こちらの公式ページにて
↓↓↓

キレイモを詳しく解説!

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル