松本愛さんキレイモ脱毛体験|日本人とフィリピン人のハーフだけどめちゃかわいい

2015/12/10

松本愛

アメブロ:http://ameblo.jp/matsumoto-ai/entry-12018724111.html
(ロンハー グラビア ブログ メイク 身長)

 

松本愛さんはファッションモデルとタレントの両方で活躍し人気を獲得しているPopteenのモデルさんです。

生年月日は1994年4月5ということなので、年齢は21歳ということになりますね。

 

モデルとタレントとなっていますが、最近はお芝居や声優さん、グラビアなどにもチャレンジしているので徐々にタレントにシフトしていくのでしょうか。

松本愛のグラビアは人気あるようですし、グラドルだと思っている方も多いようですが、デビューはPopteenでモデルとしてです。

所属事務所のヴィズミック(Vithmic)の方針で、様々な可能性を探りながら色々なことにチャレンジしているのかもしれませんね。

そういえば、松本愛はロンハーにも出演していたのでバラエティーの可能性もあるのかもしれません。

大きな可能性を感じる松本愛さん、可愛すぎるからあちこちでお呼びがかかるんですね。

 

この可愛らしさは、日本人とフィリピン人のハーフというところにも理由があるかもしれません。

ハーフですが出身地は埼玉県、血液型はO型、気になる松本愛の身長は160cmとのことで、モデルさんとしては平均的なんでしょうか。

大きすぎず小さすぎずこれくらいが丁度いいですよね。それにしてもカワイイ。

 

こんなに若くてカワイイのに、松本愛のブログ見てるとエステとか脱毛サロンとかにも通って、さらに可愛くなろうと頑張ってるみたいなんです。

エステはなんとなく理解はできるけど、脱毛サロン?KIREIMOって名前らしいけど、脱毛する時痛くないんでしょうか。

その答えはブログにありました。KIREIMOの脱毛は痛くないから脱毛初体験のお友達も大満足してたと書いてあるんですよ。

 

しかもKIREIMOは、最近始まった業界初のプレミアム美白脱毛というものがあるらしく、

厚生労働省に効果を認可されてる特別なクリームを使うから1回でも肌がワントーン明るくなってオススメだよ

脱毛エステと美白エステ両方通ったような感覚になれるから今年はKIREIMOでムダ毛の無いつるつる肌と美白肌をどっちもGETするぞ~

 

 

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら