青柳文子さんキレイモ脱毛|青柳文子の本も人気です

2015/12/10

青柳文子

アメブロ:http://ameblo.jp/asbs-fumiko/entry-11832435802.html
(髪型 ブログ 映画 本 メイク)

 

青文字系の人気モデルの青柳文子さん。モデルをしながらも映画やドラマに出演する女優さんとしても活躍しています。

オリジナルな空気感というか、独特な雰囲気を感じさせる女性で、主に20代の年齢層に大きく支持されています。

 

本人も1987年12月24日生まれの27歳という年齢のため支持層にフィットするのでしょう。

他の人にはない独特な雰囲気とセンスは服装や髪型にも表れているので、服装や青柳文子の髪型などは参考にされることが多いようです。

こういう女性が女優さんとしてどんな演技をするのか興味があるので、一度青柳文子の映画やドラマでも見てみたい気になりますが、

調べてみると結構映画の出演本数が多いので、演技とかは評価されているのかもしれませんね。

 

その他にもテレビのバラエティ番組や企業商品プロデュース、本の執筆など活躍は多方面にわたるんですが、所属事務所のアソビシステムの公式ページには肩書はモデルとなっているようです。

ちなみにですが、彼女の本のタイトルに青柳文子の本というシンプルなタイトルの本がありますが、これも彼女らしい気がします。

これだけ注目される機会の多いモデルさんですから、美容とかメイクとかについても関心を示す人達が多いと思いますが、

実際に要望もあるのか、青柳文子のブログなどでも美容やメイクについて書かれていることがあるようです。

 

中には脱毛サロンのKIREIMOに行った時のことなども書いてあって、清潔感のある明るい部屋で施術をすること、時間はかからないこと、痛みも全くといっていいほど無かったことなどが書かれているんです。

これを読んで、今までの脱毛サロンに対する印象がガラリと変わってしまいました。

 

脱毛に痛みは付き物と思っていたんですが、KIREIOMOの技術によりそれも解消され、他のサロンでの痛みが耐えられず通えなかった人がKIREIOMOの評判を聞いて来るそうです。

やっぱりモデルさんやタレントさんが通うだけのことはあるんですね。

カウンセリングも丁寧にやってくれるそうなので、脱毛を考えているならKIREIMOという選択肢もアリなんじゃないかな。

 

 

キレイモを詳しく解説!

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル