菜香さんのエステサロン脱毛キレイモ|キレイの秘訣!水着のブルーの花柄画像が素敵

2015/12/10

菜香

アメブロ:http://ameblo.jp/saika518/entry-12029431275.html

 

カリスマモデルの山本優希さんと同じニュースタイルプロダクション所属で、ファッション雑誌S Cawaii!の専属モデルの菜香(さいか)さん。

身長は167cm、バスト79cm ウエスト58cm ヒップ81cmというスリーサイズ、さすがモデルさん細いですね。

 

細いモデルさんといえば、最近ロンドンで広告規制団体が広告などに出てくるモデルさん達について、痩せすぎで健康的ではないとの見解を発表し、

現在のガリッガリの体での広告への掲載は禁止とするというニュースがありましたが、確かに海外のモデルさんは骨が浮いて見えるようなモデルさんも多いし、

ハイブランドのモデルさんなんて、痩せすぎてたまに栄養失調で亡くなるモデルさんもあるようです。

 

今回のこの規制は、モデルさんの痩せすぎ問題に一石を投じる形になると思いますが、その点では日本のモデルさん達はまだ美しさがありますね。

確かに細いですが、健康に害を及ぼすほどの痩せすぎではないと考えています。

 

菜香さんなんかまさしくそれで、綺麗だし可愛さも兼ね備えていて、1991年5月18日生まれだから、24歳でこの美貌かよっと思わずツッコミ入れたくなるほど。

これだけ綺麗だと何か秘訣があるんじゃないかと、気になって眠れないのでいそいそとブログチェックに励んでみたところ、

まずは、菜香さんは化粧が上手いとモデル仲間にも評判とのこと、マジか!化け方が上手いだけ?と少し落ち込みながら更にチェックをススメていくと、

否!そうではなかった。やはりKIREIMOとかいうエステサロンみたいなところで自分みがきに頑張っていたんですね。

 

読み進めていくと、痛くないとか勧誘がないだの予約が取りやすいなんて書いてあるんで、へぇ~そうなんだL的にチョット興味津々状態でいると、

美肌エステ脱毛なんて文字も、美肌になりながら脱毛なんて、そんな一挙両得?一石二鳥?的なこともあるんだなぁ、知りませんでした。

やっぱり菜香さんみたいに綺麗になるにはこういった努力も必要なんだなとしみじみ感じた訳ですが、

この菜香さん、努力ばかりではなくモデルさんとしても、持ってる方なんです。

 

今ではファッション雑誌S Cawaii!の専属モデルとなっていますが、当時この出来事は山梨県在住の素人がシンデレラクラスの衝撃的な大抜擢でモデルデビューと騒ぎになったようです。

さすがに何か光るモノがあってのことでしょうが、それが様々なことで磨かれて今の知名度や人気に繋がっているのでしょう。

現在も山梨県の実家に住んでいるようで、撮影のたびに山梨県から数時間かけて上京して仕事に臨んでいるガンバリ屋さんな一面も評価されているようです。

頑張っているんですね~、そんな素敵な菜香さんのさらなる美的成長に注目しつつお仕事の成功も願っていきます。

 

 

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら