菊地亜美さん全身脱毛体験記事!キレイモで2か月に1回脱毛してるって

2015/12/10

菊地亜美

アメブロ:http://ameblo.jp/kikuchi-ami/entry-12022015930.html

 

先日発売されたばかりのゴールデンボンバーのニューシングルのプロモV見たんですが、やはり金爆オモシロイの作ってきますね。

元アイドリングの菊地亜美さんがゲスト的な感じで出演しているのですが、見た目も可愛く素敵な奥さん役を好演しております。

ですが、以前から思っていたんですが、この菊地亜美さんと金爆の喜矢武豊さんってチョット似てませんか?

どっちかが女装なり男装すれば面白くなるだろうなと、テレビでどちらかを見かけるたびに考えていたんですけど、それが今回のPVで実現されているんです。

しかも、菊地亜美さんが男装して喜矢武豊さんが女装をして互いに似せるようにメイクをしております。

 

これがまた似てるんですよね~、この似ている所を利用する金爆恐るべし、また、この企画に挑戦する菊地亜美さんもチャレンジャーだなと思いましたね。

でも今回菊地亜美さんはチャレンジャー的な場面ばかりではなく、ウエディングドルスを着るなどのエレガントな部分もしっかり見せてくれています。

以前は騒がしいイメージを彼女に抱いていた私の中で好感度がかなりアップしており、あとは可愛さの中にもう少し大人の雰囲気が備われば最強レベルになれると思うのですが、

まだまだ1990年9月5日生まれの24歳、そこまで望むのは時期尚早といったところでしょうか。

 

でも菊地亜美さん自身は、美の追求というかメンテナンスはしっかりやっているようで、先日ブログチェックした時にも、キレイモで全身脱毛してきた的なことが書いてありましたが、

こちらはそういうのに疎いので、はぁ?キレイモって何?といったリアクション。

 

よく見れば、全く痛くない、ジェル塗らないので時間があまりかからない的なことも書いてありますねぇ、エステなんでしょうね。

それよりも2ヶ月に1回行っていると書いてあるので、通えば会えることもあるのかなと考えたのですが甘くはなく女性限定なんですね、当然といえば当然か。

まぁしかし、最近の菊地亜美さんの可愛らしさにはこういったこともあってのことなんだなぁと思います。

 

2008年にアイドリング!!!に参加してからはアイドル、2014年卒業してからはバラエティタレントとして頑張っているのかと思っていたのですが、

どうやらこの方は、モデルとしても活躍しているようで、ファッション雑誌のメインモデルになったり色々な商品のイメージモデルをやっているようです。

頑張ってるんだな~、16歳の春に北海道の北見市から上京してきて、憧れの新垣結衣さんと同じレプロエンタテインメントに所属し、ここまで頑張ってきた彼女に賛辞とこれからも声援を贈りたいですね。

それと菊地亜美さんのこれからの女性としての更なる成長を期待しています。キレイモに通って美肌に磨きをかけた大人の菊地亜美さん、想像しただけで心踊りますね。

キレイモを詳しく解説!

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル