矢野安奈さんキレイモ脱毛&妊娠腺クリームPrimo体験|ダイエットにも効果があるクリームらしい

矢野安奈

アメブロ:http://ameblo.jp/yanoanna/entry-11980400740.html
(メイク インスタ 小顔 妊娠 カラコン)

 

少し前に、女性ファッション誌JELLYの専属モデル、矢野安奈が妊娠と結婚を発表していましたが、つい先日の5月、第一子出産の報告がブログであったようです。

母子共に健康そうなのが何より一番の良い報せで、ファンも胸をなでおろしたことでしょう。

お子さんの名前や性別は公表されていないようですが、追々ブログなどで発表してくれるかもしれないし、矢野安奈のインスタなどでもお子さんの画像とか見せてくれることに期待したいですね。

 

2008年にモデルデビューして雑誌eggやPopteenに登場。

それに伴い矢野安奈は小顔で有名なモデルとして徐々に注目されていたようですが、2012年にpopteenを卒業し1年程お仕事を休んだようですが、2013年にHappie nutsで復活しております。

 

2014年にはHappie nuts休刊でJELLYに移りますが、最近は驚異の小顔と称され、その注目度も高くなっているようなので、

最近出産したばかりで気の早い話になりますが、モデルとしての仕事復帰も待たれる所です。

驚異の小顔と言われるほどの顔の小ささにはビックリしますが、そこには矢野安奈のメイクのテクニックもあってのことなのではないでしょうか。

実際にYou tubeとかにもアップしているみたいだし、ブログなんかも見てるとメイクや美容については頑張っているみたいだしね。

 

美容については、モデルという仕事をしているから余計に気を使っているのでしょう、妊娠以前は脱毛サロンとかにも通っていたようで、

痛くないからKIREIMOに通っているって書いてあるんですが、少しヒンヤリするだけで皮膚の薄い部分でさえ全然痛くないということらしいですね。

調べてみると、脱毛はどこの脱毛サロンでも痛みを感じないワケではなく、KIREIMOの技術があってこそのほとんど痛みを感じない施術になるようです。

この技術に加えて勧誘もないとか、予約が取りやすいなど、KIREIMOは中々に良い脱毛サロンのような気がします。

 

矢野安奈も余程お気に入りなのか、全然痛くないしスタッフも親切と褒め称えたうえに、妊娠中の妊娠腺のケアにもKIREIMOが開発した妊娠腺クリームを利用していたほどです。

こんなことからもKIREIMOに益々関心が湧いてきますが、まずは、矢野安奈がKIREIMOで綺麗になってモデル活動再開するのを待ってみましょう。

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル