田中里奈のキレイモ体験脱毛画像|事務所アソビシステムはきゃりーぱみゅぱみゅと同じ

2015/12/10

田中里奈

アメブロ:http://ameblo.jp/rina620203/entry-12026457378.html
(インスタ ブログ メガネ 体重)

 

青文字系のファッション誌を代表するモデルさんである田中里奈さん。

原宿系のトレンドに敏感な女性がコーディネートを参考にしたり、ヘアスタイルを真似するほど人気が高くカリスマ的存在のモデルさんだそうです。

誕生日は1987年2月3日の28歳となっていますが、とても28歳には見えない愛くるしさを備えた雰囲気はいかにも青文字系の女性ですね。

 

モデルさんには大学に在学中に読者モデルをやったことがキッカケとなりそのまま続けているようですが、大学では小学校の教員免許を取得しているので、

モデルをやらなかったら小学校で生徒に教えている田中里奈を見れたのかもしれません。

 

また、教員免許だけではなく、ファッションイベントや、企業ブランドのデザインに参加、コラボするなど雑誌のモデルの域に留まらない活躍をしているんです。

最近もZoffとコラボで、田中里奈がメガネをプロデュースするなどのマルチな部分を見せています。

色んなことをしているので楽しそうにイキイキしているように見えるのが、田中里奈のインスタを見ていても伝わってきますので充実しているのでしょう。

仕事の充実は、きゃりーぱみゅぱみゅと同じ所属事務所、アソビシステムの尽力も当然あるのでしょうが、田中里奈さんに魅力があるからなんだろうなと思います。

 

その証拠にブログの読者数は7万人を超えているです、読者数だけですよ、閲覧だけも含めたらどんな数字になることやら。

ブログの発信力については高いレベルにあると言ってもいいんでしょうね。

そんな田中里奈のブログを読んでると、プロデュースやコラボ商品の他に美容についての記事をよく見るんですが、やっぱりモデルさんだからなのか、女のタシナミなのか、

エステや脱毛などこまめに通っているんですね。

 

エステはなんとなく気持ちよさそうで理解はできるんですが、脱毛ってどうなんだろう、イタイとかのイメージが先行するんだけど。

田中里奈さんも痛いの我慢してるのかなとか思ってブログの脱毛のトコ読んだら、なんかかなりイメージと違う感じ。

 

お店の名前はKIREIMOというんだけど、ここの脱毛は痛くないらしい、『KIREIMOのいいところは本当に全然痛くないところ』と田中里奈さんも言ってるし。

さらに、脱毛後につけるジェルがあるらしいんですが、そのジェルがスリミングか美白のどちらかを選択できるということなんです。

脱毛しながら美白もしくはスリムアップ、これはお得だわ。

 

なんかチョット行ってみたくなってきた。予約も取りやすいみたいだし、初めてでも丁寧にカウンセリングしてくれるみたいだから、

田中里奈さんにはなれないけど今度KIREIMO行ってみようかな、一歩でも近づくために。

 

 

キレイモを詳しく解説!

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル