池田美優さんまあぴぴちゃんと脱毛キレイモ体験|twitterですっぴんを公開

池田美優

CROOZ blog:http://blog.crooz.jp/nx2v0414/ShowArticle/?no=364
(高校 事務所 身長 twitter ダイエット)

 

ニックネームは『みちょば』というカワイイ呼び方をされている、雑誌Popteenのモデルの池田美優さん。

内容は詳しく知りませんが、10台の女性向けのファッション雑誌Popteenって結構有名な雑誌ですが、2013年Popteenでデビューをしています。

そこの表紙を何度も飾っているモデルさんで、Popteenでのトップクラスのモデルさんといえるでしょう。

 

そんな池田美優の事務所はunieekという事務所で多くのモデルさんが所属しているようです。

その事務所の公式ページを見るとプロフィールが見れますが、それによると出身はお茶のおいしい静岡県、

血液型は繊細な人が多いとされるA型となっており、気になるスリーサイズは バスト71cm ウエスト54cm ヒップ76cmとなっております。

そして池田美優の身長は164cmということなので、10台の女の子が読む雑誌のモデルとしてはこのあたりが適当なのでしょう。

 

そんな風にプロフィールで一喜一憂していたんですが、更に驚いてしまったのが生年月日の1998年10月30日という数字を見て、数えてみたら16歳?

ブログなんかじゃ大人っぽく見えるあの池田美優が高校通ってる年齢だとは、チョットびっくりしましたね。

それでも、池田美優がtwitterですっぴんを公開しているのを見れば、納得できるような歳相応のあどけなさも伺え、

フォロワーの反応もカワイイとか綺麗など好意的なモノが多くなっているようです。

 

こんなに好意的に思われ、周囲からカワイイとか言われても、多くの人たちに見られる仕事だから、普段のお手入れとか、美容のことなど気を使って大変なんじゃないのかな?

ブログなんか見るとやっぱり大変そうで、ダイエットについての読者の質問に池田美優はダイエットはあまり続かないと綴っているようです。

こんなに細くてもダイエットすることに驚きですが、美容面も脱毛とかも頑張っているのに驚きまhしたね。

KIREIMOというサロンに通っているとのことなんですが、脱毛は痛いというイメージがどうしてもありますが、

ブログには、KIREIMOの脱毛はヒンヤリするけどそれが痛さを分散してくれるのでほとんど痛くないとか、

更には終わった後に引き締め効果のあるジェルも塗ってくれたなどが書いてあったんです。

 

へぇ~今時の脱毛って痛くないのかぁ、それともKIREIMOだからほとんど痛みナシできるんでしょうかね。

興味は湧いてきたのでチョット調べたら、スリムアップ脱毛とかいうのもあるらしいので、あ~モデルさんはこういう所で日々自分を磨いているんだなと納得。

池田美優にもダイエットの1つの方法になっているんでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル