水沢アリーさん美白脱毛キレイモ体験|ローラにそっくり東京マラソン2015完走

2015/12/10

水沢アリー

ラインブログ http://lineblog.me/mizusawaarie/search?q=KIREIMO

 

鈴木千里さん(すずきせり)と読むそうですが、この本名の持ち主は水沢アリーさんだそうです。

この名前からしても水沢アリーはハーフじゃないとのことで、曽祖父がドイツの方だということです。

初めてテレビで見た時はハーフなのかわからないし、タレントのローラの話し方に似た凄いのが出てきたと感じる位、

強烈なインパクトを与えてくれた彼女ですが、過去にフランスに住んでいたことがあってフランス語が得意ということもありハーフと思われるんでしょうが、、、

結局水沢アリーはローラに話し方が似ているだけで日本人だったんですね。

目鼻立ちもハッキリしているからハーフだと思い込んでいました。

 

水沢アリーのインスタもチェックして、ブログもチェックしてみたんですが、綺麗なお顔なんですね。ジックリ見たことなかったんでビックリしましたよ。

ブログ見てて思ったんですが水沢アリーって思ったよりカワイイ?しかも水着姿とか結構セクシー系だし。

やっぱりこういうタレントさんとかモデルさんて、陰で頑張ってんだろうねダイエットとかエステとか。

ブログにもKIREIMOに行ったとか書いてあるし、詳しく知らないがどうやら脱毛とかしているらしいが、業界初の美白になれる成分を配合した脱毛方法があるとか、

スリムアップ脱毛とプレミアム美白脱毛を選択できると書いてあるが、脱毛しながら美白とは凄い時代になったもんですね。

痛そうなイメージしかないけど、ジェルは冷たくないし、痛くないし、あっと言う間に終わるって買いてあったからKIREIMOって良いトコなんだね。

KIREIMOだけで可愛くなるわけではないでしょうけど、確実に2013年のデビュー当時よりはカワイイですね。

1990年9月3日生まれなので出身地は東京、当時は23歳ということになるでしょうか、

事務所のニュースタイルプロダクションに所属してデビュー2週間でテレビ出演を果たし一気にブレイクしたのでキャラクターばっかり見ていたんでしょうが、

カワイイし綺麗になっているんじゃないですか。

 

最近は走ることも好んでやっているようで、2015年に開催された東京マラソン2015にも出場し見事に完走しているようです。

初挑戦ということらしいですが、4時間34分18秒でで走り切るという快挙には正直驚きましたが、これからは、マラソンタレントとしての明るい展望も開けてくるのではないでしょうか。

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら