橋本甜歌(てんちむ)さんキレイモ脱毛|鈴木奈々さんと同じ事務所らしい

橋本甜歌(てんちむ)

ラインブログ:http://lineblog.me/hashimototenka/search?q=KIREIMO

 

橋本甜歌さん、(はしもとてんか)と読むようですが、この橋本甜歌さん以前はてんちむの名前で子役として活動していたようです。

そうです某国営放送のこども番組に出演していたあのてんちむです。中国の北京市で生まれたそうで、2歳の時に来日し栃木県の足利市で育ったとのこと。

もうこんなに成長していたんですね~、お美しくなられたようで1993年の11月19日 生まれだそうで現在は21歳になるんですね。

 

橋本甜歌さんは知りませんでしたが、てんちむとして子役で活躍していたのがつい最近のように感じますが、デビューは2001年のCMで、2004年から2006年まで某国営放送のこども番組に出演していたようです。

もう10年近く前の番組とは驚きますが、何かその後あまり名前を聞く機会がなかったのでチョット調べてみたんですが、

2008年に一度芸能界を引退していたのは驚き以外の何者でもなく、その後雑誌の読者モデルとして活動していたようで、

その頃の見た目は、派手で濃いメイクに金髪、まさしくギャルそのもの、今現在の画像と見比べてみるとまるで別人じゃないですか。

ギャル系がてんちむで今の大人な感じが橋本甜歌さん?使い分け?実は違うようで、2013年以降てんちむ卒業ということで今はてんちむという名前は使っていないようです。

金髪ギャルの時代に色々なことがあったようで、紆余曲折あって橋本甜歌さんに落ち着いたようですね。

 

現在はバラエティなどで頻繁に見かける鈴木奈々さんと同じ、ツインプラネットエンターテイメントという事務所に所属しているようです。

2014年公開の映画、「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」に主演として出ており役者としての評価も高めているようですが、しかしこの変わり様の振り幅はスゴイの一言ですね。

元々がキレイ系の顔立ちなんだろうなぁ、お母さん中国人でお父さんは日本人らしいけど、やはり大陸系の顔なんでしょうね。

う~んしかしこのキレカワイイ感じはそれだけが理由ではないはずだと公式ブログをチェックしてみたら、やっぱりエステとか通ってんだなぁ。

キレイモで脱毛とか、経験したことないから知らないけど何か痛そう。

 

だけど橋本甜歌さんのブログを読んでみると、サロンは清潔なところで痛みも無いとのことだったらおおいにやるべきですね。

今はモデルさん、しかも人気モデルという肩書もあるので美容や美肌への意識は高くなっているのでしょう。

ギャルメイクも卒業してナチュラルメイク中心の清楚な感じに戻りつつあるようです。

これからキレイモの脱毛でもなんでも沢山通ってもっとキレイな女性になって、橋本甜歌さんとしてモデルさんとして颯爽とランウェイを歩く姿や、

女優さんとしてスクリーンやタレビで凛とした演技をする橋本甜歌さんを見られることを期待して応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル