村田倫子さん脱毛キレイモカウンセリングブログ画像|インスタチェックしたらポケモン好きとか

2015/12/10

村田倫子

アメブロ:http://ameblo.jp/rin1023im/entry-11829974128.html
(髪型 インスタ 大学 年齢)

 

見た目のかわいらしさとファッションセンスの高さから、青文字系雑誌で人気の読者モデルとして活躍中の村田倫子さん。

そもそも青文字系の定義がわかっていないのですが、どうやら個性的で同性受けするファッションでカジュアルなモノを青文字系というそうです。

その青文字系の雑誌を中心に読者モデル、いわゆる読モさんとして活躍していたんですが、ついこの間村田倫子は大学を卒業したため、それまでは学業優先の理由からあまり情報が出回っていなかったんですが、

卒業後はASOBISYSTEM(アソビシステム)という事務所に所属したようなのである程度の情報はわかるようになってきました。

 

生年月日は1992年10月23日となっているので村田倫子の年齢は現在22歳、血液型はA型で出身地は千葉県ということになっています。

さらに掘り下げようと村田倫子のインスタもチェックしてみたところ、ポケモンとかが好きという可愛らしい一面が垣間見えます。

やはり、見た目がカワイイ人はカワイイものを好むのでしょう。

 

これだけカワイイとメイクやヘアメイクをどんな風に、何を使っているか知りたくなりませんか?だって村田倫子の髪型などは可愛さ爆発してますもんね。

ブログでも髪の毛というテーマで、色々画像をノセてるから楽しんでるんだろうし、ファンも参考にできるのではないでしょうか。

美容についてもそれは当て嵌まるのではないでしょうかね。

 

さらにブログを見ると、脱毛サロンとかも通ってるらしいし、KIREIMOという名前のサロンで、仕事帰りに寄ったみたいに書いてあったので時間も短くて済むのではないでしょうか。

清潔感のある店内で丁寧なカウンセリングもしてくれてさらに痛くないとも書いてあったし、初めて行く場合でも安心ですめ。

脱毛についても肌に塗るジェルローションに、スリムになる成分が含まれてるスリムアップ脱毛というのがKIREIMOの脱毛らしい。

脱毛しながらスリムになることが期待できるなんてKIREIMOってスゴイじゃないですか。

 

今後はこのKIREIMOを利用して、さらに可愛さに磨きがかかった村田倫子さんの活躍が楽しみですね。

 

 

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら