峯村優衣さんのキレイモで背中脱毛している画像がセクシー|ワキも脱毛して痛くないって

2015/12/10

峯村優衣

アメブロ:http://ameblo.jp/yuikichiblog/entry-11915376124.html

 

モデルの峯村優衣さんって可愛く無いですか?最近まぢでそう思うんですけど。

あまりにも好みだから、普段何してんだろうと気になってブログ覗いてみたんだけど、やっぱりさ~こんだけカワイイとエステみたいなところ通ってんだね。

 

KIREIMOというサロンらしいけど、実際のところ効果の程はどうなんだろうねと思って読み進めてみたんだけど、

どうやら肌の露出が多くなる夏に向けての準備として脱毛をしてきたらしいのですが、脱毛ってイメージ先行で語って申し訳ないけど痛そうじゃないですか。

なんか一箇所ずつピリッとくるのを歯を食いしばってこらえてるそんな感じを想像しちゃうんですが、イヤイヤイヤ、そんなのはもう昔の話みたいです。

ブログを読み進めてみると、全然痛くないとかかいてあるし。業界初の美白になれる成分を配合した脱毛方法っていうのがあるらしいんですよ。

 

脱毛するだけで美白になるってなんだかよく解らないけど、峯村優衣さんが通ってるし、興味があるからあとでKIREIMOの公式ページでもチェックしてもようかなと思います。

峯村優衣さんの言動や行動は2008年のデビュー当時からチェックしていたんだけど、これからは美容面も注意して見ていこうかな。

 

デビュー当時はギャル系でカワイイと思っていたんだけど、その後音楽のプロモに出ているのを見てさらに気になるようになったんですよね~。

2011年頃かな?若旦那さんのPVだったと思うんですけど、故郷の長野から上京してきて少し垢抜けた感じの峯村優衣さんがとても印象的だったのを覚えています。

ちなみに所属事務所はスターレイプロダクションで、ローラさんのしゃべりに似ていることで脚光を浴びたあの水沢アリーさんと同じ事務所になりますね。

 

Happie nutsが廃刊になってどうなるんだろうと思ったけど、他にも有名モデルさんを多く抱えていえる事務所さんなので、

峯村優衣さんのこれからのプロデュースにもおおいに期待が持てるのではないでしょうか。

 

まぁこれからのことは遠くから見守っていくとして、最近はどうなっているかTwitterをみてみたところ、仕事とは関係ないけど箱根に温泉旅行に行ったりして楽しんでるようです。

インスタグラムなどを見ても、彼氏らしき人との仲良さそうなところや、一足先に夏を楽しんでる水着写真とか、すんごいセクシー系の画像がアップされているんでこれは一見の価値アリです。

こういったものだけではなく、本音のところではもう少しモデルさんとしての露出が増えてくれれば嬉しいのですが、それはこれからの彼女の頑張りに期待しましょう。

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら