山本優希さんの脱毛キレイモ|総額2億円の挙式、ブログの妊娠お腹画像が素敵すぎ

2015/12/10

山本優希

アメブロ:http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/entry-12029306523.html

 

モデルの山本優希さんて知ってますか?カリスマモデルの、そうそう2億円の結婚式を挙げて話題になったあの山本優希さんです。

まぁ私は名前と顔が一致する位であまり詳しくは知らなかったのですが、どうやら結構有名、モデル以外のことでもお騒がせ的なところもあるようです。

所属事務所はニュースタイルプロダクションで、理想形のボディを有する小泉梓さんと同じ事務所ということになります。

 

身長は158cm、スリーサイズはバストが80cm、ウエストが57cm、ヒップが80cmとなっていて、身長は態度が大きいのでもっと大きく見えただけなのでしょうかね。

でも細いといえば細いですよ、ブログとか見るとKIREIMOとかに通って、スリムアップ効果のある脱毛とかもやってるみたいだし。

さすがに子供2人も産んでるとそういったサロンでのケアも重要になってくるんですね。

 

なんか痛そうなんだけど、ブログには全然痛くないって書いてあったけど本当かな?あとでKIREIMO詳しく調べてみることにします。

さてさてそんな山本優希さん、カリスマモデルと書いたように人気は高くメディアへの露出も多いモデルさんなのですが、

言動や行動がチョイチョイぶっ飛んだ発言をして炎上の常連になっているようですが、それはやはり実家がお金持ち、つまりお嬢様だからなのではないでしょうか。

お父様は株式会社フィールズの会長をなさっているようで、色んな部門がある会社なのですが、

知っている所で言えば、パチンコやパチスロのエヴァンゲリオンの機種を出している会社です。

 

競馬の馬を所有する馬主さんとも聞いているので、まぁ取り敢えずお金持ちな訳で、ある年のお父様の納税額は軽く6億円を越えているのでその度合は推して知るべしですね。

そんな環境で育った山本優希さんはやはり感覚がスゴイ方で、4~5万円するような高級シャンパンをおねだりしたり、結婚式の2億円も本人達では厳しいでしょうね。

本職のモデルの現場でもワガママぶりでスタッフさんを困らせることも多いようですが、こういう人は仕方がないとあきらめたほうが良いでしょう。

 

現在はJELLYの専属モデルとしてモデル活動を頑張っている山本優希さんですが、最近はテレビのバラエティ番組の出演も増えてきているようです。

その番組の出演での発言が炎上を呼び込んでいるのですが、このキャラクターが受けている間は需要があるのではないでしょうか。

このところはママキャラも前面に押し出してモデルチェンジのニオイもプンプンしますが、ここは黙って彼女の成長とキャラ変ぶりを見ていきたいと思います。

 

 

キレイモを詳しく解説!

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル