小泉梓さんキレイモ脱毛|千原ジュニアさんとキスで話題に!お茶目画像

小泉梓

アメブロ:http://ameblo.jp/koizumi-azusa/entry-12020044973.html

 

小泉梓さんは世の中の女性が憧れるモデルさんです。

 

憧れる理由は、女性が最もなりたい体として挙げられたのが彼女で、公表されているスリーサイズは、バスト83cm、ウエスト56cm、ヒップが83cmとなっております。

そして何よりバストのカップのサイズ、公にはされていませんが、ネットなどではEカップであると決めつけられた情報が出回っております。

もしこれが本当なら、バスト83cm、ウエスト56cm、ヒップが83cmでFカップなんて女性だけではなく男性の眼の色も変わってしまうでしょうね。

どんな環境で育ち、何を食べれば、小泉梓さんみたいにこんなに素敵な理想型ボディになれるんだろうと疑問に思い調べてみたんですが、出身は千葉県で銚子市の生まれ、

周囲が海に囲まれている穏やかな気候のもと、豊富な漁獲量を誇る魚介類を食べて成長したのだろうなぁなどと推測してしまいました。

 

まぁそれがスタイル抜群の理由になるとは本気で考えてはいませんが、小泉梓さんのその土台は間違いなくそこにあるのではないかと考えております。

16歳という早めの年齢でモデル業を開始しているところをみると、あながち間違いではないのかもしれません。

 

その後、宮城舞と同じニュースタイルプロダクションに所属し、雑誌Cawaiiの専属モデル、Rayのレギュラーモデルとして活躍し、着々とモデルとしての地位を確保し経験をつみ上げてきたようです。

2011年にはJELLのオーディションにてグランプリの座を獲得し、そのまま2年間JELLの専属モデルを務め、2013年の前半くらいまで務めあげております。

時を同じくして雑誌BLENDAへ移籍し、専属モデルとなっているが、この頃から理想のボディは有名になっている。

 

このBLENDAは2014年に休館となっているが、小泉梓さんはこの頃はグラビアでも活躍し始め、男性に対する知名度も急上昇している。

この当時のブログを見てみると、KIREIMOという脱毛サロンに通って痛みも無く、勧誘もされなかったとご機嫌に記述しているところを見ると、

小泉梓さんの美しさは、やはり常日頃のケアがあっての理想のボディなのだなと実感させられる。

 

2015年になってイメージDVDからの卒業を発表し、世の男性諸氏を悩ませたがグラビアのほうは継続するということなので一安心ではあります。

最近もKIREIMOに通って美白成分を配合した脱毛方法を体験しているから、益々理想のボディに磨きがかかるかもね。

世の中の女性が憧れる理想のボディなんて羨ましいかぎりですね。女性でも男性でも、夏に向けて綺麗に脱毛された小泉梓さんに要注目です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル