宮城舞さんキレイモのスリムアップ脱毛体験ブログ画像|パリコレ出演おめでとう!!

宮城舞

アメブロ:http://ameblo.jp/maimiyagi/entry-12018189047.html
(パリコレ 身長 メイク ランズキ 弟)

 

渋谷109で声をかけられてスナップを撮られたのがモデルを始めるきっかけとなり、宮城舞はランズキで読者モデルとして活躍することになります。

そんな彼女を最近気になって調べているんですが、宮城舞の身長は160cm、スリーサイズはバストは80cm ウエスト59cm ヒップ77cmとなっているようです。

もう少し身長は高く感じますが、それは細身だから大きく見えるんでしょうか、今現在の掲載されている雑誌なんか見るとスタイルは抜群で女性は羨ましいでしょうね。

 

デビュー当時やジェリーの専属モデル当時は、濃い目ではないにしてもギャル系のファッションやメイクだったんですが、イメージチェンジに成功したんでしょうね、今は綺麗なお姉さん系になっております。

お姉さんといえば、宮城舞は弟がいるらしいのですが、この弟さんがフジテレビのテラスハウスに出演していた元格闘家の宮城大樹ということらしのです。

格闘技の方は検査で、くも膜嚢胞がみつかってドクターストップとなり引退、その後弟さんは俳優さんとしてデビューをしているようで姉弟が芸能界とは凄いですよ。

この弟さんのデビューと同時期にJELLYの卒業を発表し、その後自身のブログでViViの専属モデルとして活動することを発表していますが、

ギャル系から赤文字系に移籍することは異例ということもあり、ファンのみならず業界全体からも注目を集めていたようです。

 

当然、宮城舞のメイクもギャル系とは異なったナチュラルメイクを取り入れることで、大人っぽいセクシーな雰囲気を醸し出す女性になってさらに人気が出たようです。

そんなこともあってか最近のニュースの話では、なんと宮城舞はパリコレに出演することが決まったとのことらしいのです。

どうやら7月に行われるパリコレクションのフランス人デザイナーさんの、オートクチュールコレクションに出演とブログにも書かれていました。

モデルとして着実にステップアップしている宮城舞が、パリコレという大きな舞台でこれまでの成長をどのような形で見せてくれるのかにも注目しちゃいますね。

 

まぁこんだけ綺麗なのだから、あちらのモデルさんにも負けないで頑張ってくれると思いますよ。

この綺麗さはどこから来るんでしょうか、元々が綺麗なのは知っていますが、エステとか通ってんのかな?

その辺も調べてみたところ、KIREIMOとかの脱毛サロンに通っているらしいのですが、このKIREIMOさんは値段は安いのに贅沢気分を味わえて、

丁寧に説明もしながら施術をしてくれ、しかも全然痛くないとのこと。 通常他所のサロンは痛みがあるらいしけどKIREIMOぬは無いらしい。

しかも、最近美肌効果に期待できる脱毛もKIREIMOに登場しているとのことなので、宮城舞の美しさはこういうところからなんだなぁと実感しました。

 

スターレイプロダクションからランズキで読者モデルとしてデビューした彼女も1988年2月19日生まれだから26歳になるんですね。

2008年から約5年間にわたりジェリーの専属モデルを務め、2013年から異例のViVi専属モデルとして活躍の場を移したことでメイクやファッションは変わっておりますが、

美への探究心は高いレベルで維持されているんだろうなぁと思います。頑張っているんですね。その頑張りが2015年のパリコレに結びついたのでしょうね。

 

 

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル