八鍬里美さんが腕、ワキ、脚を脱毛した画像|ガーリー系、ドーリー系メイクのSatominさん

2015/12/10

八鍬里美

CROOZ blog http://blog.crooz.jp/satomiik/ShowArticle/?no=2424
(ブログ ダイエット メイク ピチレモン)

 

八鍬里美(やくわさとみ)さんは、2015年4月に復刊した小悪魔agehaの専属モデルとして人気を博しているモデルで、さとみんの愛称で親しまれ若い女性に大きな支持を得ています。

2005年には、ピチレモンというファッション雑誌の読者モデルオーディションに応募し、見事に準グランプリを受賞したことで、同年、八鍬里美はピチレモン専属モデルとしてデビューをしております。

準グランプリとは凄いですね、モデルとして当時から何か光るモノがあったのでしょうか、その後も順調に、2008年にはVanilla girlの専属モデルとなり、

Vanilla girlが廃刊したあとの2009年からは、小悪魔agehaに読者モデルとして登場し、2010年には見事に専属モデルになっているんですよ。

 

順風満帆?イヤイヤ、彼女にもそれ相応の苦労はあったでしょうが、ブログなどを見ていればそんなモノは微塵も感じさせません、頑張り屋さんなんですね、きっと。

所属事務所のハーデスエンタテインメントのプロフィールでは、スリーサイズは上から73cm52cm75cm、身長が150cmで体重は書かれていませんが、

これらのサイズから考えてもダイエットが必要な体重だとは考えられませんよね。

 

ところが、八鍬里美はダイエットについて、以前の小悪魔agehaの誌面で老廃物を流すダイエットなるものを紹介しているようなのです。

やはりモデルさん、その辺りは気にするんですよね、メイクについてもこだわりがあるんでしょうね、ガーリー系とかドーリー系と言われる八鍬里美のメイクは、

目に特徴があって、パッチリ大きく見せるテクニックを使っているんで、どんな風にメイクしているのかきになる人はブログチェックするといいですよ。

ブログではすっぴんも公開しているし、元々の目の感じとメイク後を比べてみるのも参考になると思いうのでオススメしておきます。

八鍬里美のブログでは、他にも美容に関するもの、例えば脱毛サロンのことなどについても書かれています。

 

モデルの人達が多く通うような評判の高い脱毛サロンで、名前はKIREIMOというらしいんですが、綺麗で清潔ななところで痛くなくて早いって書いてありますね。

初めてでも丁寧なカウンセリングをしてくれることや、施術のことなどが詳しく書かれているので、KIREIMOの良さが伝わるし行ってみたくなる感じです。

痛くない脱毛って気になるな~、て言うかぁ気持ち良い脱毛というものがあるんだね。KIREIMO益々気になるな~。

時間もあまりかからないということだし、予約も取りやすいとのことなので今度行ってみようかな、目指せ八鍬里美なんつって。

 

 

 

キレイモを詳しく解説!

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル