佐野友妃子さんキレイモ脱毛|Twitterのフォロワーが27000人超!charme.cocoも大人気

2015/12/10

佐野友妃子

CROOZ blog :http://blog.crooz.jp/mctu7yuki/ShowArticle/?no=3628
(親 金持ち 胸 ブランド 水着)

 

佐野友妃子さん、ニックネームはゆきのこ、職業はPopteenのモデルさんで、なんでもTwitterのフォロワーが27000人を越える人気のモデルさんなんです。

2011年に、Popteenのオーディション出場を経て読者モデルとしてデビューをしますが、その時はまだ現役の高校生だったようで、

佐野由紀子の親からの遺伝子なんでしょうけど、昔から可愛いかったなんて、羨ましいって言ったら僻みになっちゃうかな。

 

プロフィールによると、出身地は千葉県、生年月日は1993年11月11日となっているので現在は21歳ということになるでしょうか、

21歳という若さでこの綺麗さと可愛いさはこれからの成長や進化にも期待できますね。

 

ちなみに、スリーサイズも公表されていますので念のために書いておきますが、バスト80cmウエスト59cmヒップ87cm。

細いんですね~、バスト80でカップは解らないけど、ブログで読者から佐野友妃子の胸が大きくなったとのコメントをもらって喜んでいるのが印象的なんでそんなに大きくはないのかも。

2013年にはその可愛さを買われてなのか、ドラマデビューしちゃいましたぁぁぁとブログで喜びいっぱいに報告しているので、

様々の事にチャレンジして活動の幅も広がってきているのでしょう、2014年の6月からはUnieekという事務所に所属して更なる飛躍を目指すようです。

 

その1つとして、自身初のプロデュースアパレルブランドcharme.cocoのOPENがあるんじゃないでしょうか。

佐野友妃子のブランドにおけるコンセプトは、女性がもつ美と魅力、愛らしさをテーマに、佐野友妃子が憧れの女性像をアパレルで表現するとなっているんだけど、

美とか魅力って難しいですから、上手く表現してもらいたいものですね。

そんな彼女自身の美貌についてはどんなお手入れとかしているのでしょうか。

これから夏が近づくにつれ佐野友妃子も水着を着る機会も多くなってくるでしょうしね。

 

ブログを見ると脱毛サロンとか行ってるみたい、名前はKIREIMOだそうです。

聞いたことはあるんですが、元AKB48のともちんがイメージキャラクターをしているやつ、知ってるのはそれ位かな。

よぉ~っく読んでみると、KIREIMOの脱毛は業界初のスリムアップ脱毛とか書いてある。

なんでも脱毛しながら特性のローションを使うらしいんだけど、スリムアップ効果が期待できるということらしいんです。

しかも、国産の最新マシンを使い技術力の高いスタッフが施術を行うので、痛みをほとんど感じないし時間も短時間で済むらしい。

 

でもこんなに良いことばかりだとお値段は高いんでしょう?と恐る恐るみてみたら、なんとリーズナブル。

これはKIREIMO人気でるよね。カウンセリングも懇切丁寧にスタッフが応対してくれて安心できるみたいだし。

モデルさんはやっぱり良いサロン知っているんですね~。KIREIMOで夏に向けて準備万端の佐野友妃子さんの今後にワクワクしちゃいます。

 

 

キレイモを詳しく解説!

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル