佐々木彩乃さんキレイモ脱毛|ネオギャルがインスタでトレンド

佐々木彩乃

アメブロ:http://ameblo.jp/ayano–sasaki/entry-11852838243.html
(カラコン インスタ 身長 ブログ)

 

ネオギャルです。佐々木彩乃さんはネオギャルなんだそうです。

そもそもネオギャルってなんだよ、という話になってしまいますが、少し前から話題になつているんだそうで、

発信元はファッション誌のViViで、ネオギャルについて掲載した時の反響が大きかったそうです。

そのViViによればネオギャルとは、外国人風にオシャレしているギャル、海外のトレンドをインスタで取り入れるヲタギャル、

白系金髪やパープル系の髪の毛にしている、等のきちんとした定義的なモノがあるらしいんですが、佐々木彩乃さんはこの分類に属するということなんです。

確かに、佐々木彩乃のインスタなんか見てもそんな感じになっておりますね。

 

そんな佐々木彩乃さんは1989年12月11日生まれで、16歳からPopteenの読者モデルとして携わっているんです。

そして、2007年からVanilla girlの専属モデルとして活躍、佐々木彩乃の身長は161cmらしいから、そりゃこの細さと身長ならモデルになるわな。

その後大学在学当時にさらに活動の幅を広げ、ViViやS-Cawaiiなどの雑誌で活躍し、大学卒業と同時にjouetieのプレスとして活動しています。

この辺りの経歴は変わっているかな、2013年10月の自身のブランドEVRISの立ち上げにはプラスになっているのかもしれませんね。

佐々木彩乃のブログを見ても、ブランドのお洋服やiphoneケース、メイクポーチなど小物のプロデュース頑張ってるみたいですね。

そんな商品を見ながら、過去のブログなんかも読み返すと、やっぱりこの佐々木彩乃さんて細くて綺麗、足なんか棒みたいじゃん。

こんだけ可愛くて綺麗だと、ブログの読者の質問も、どんなエステに行ってるの?とか、どんなメイクをして何を使っているのかなんて質問が多くなるのも理解でできるよ。

 

まぁ実際の努力は大変なモノなんだろうけど、脱毛サロンとかにも行ってるんだね。

 

やっぱり綺麗になるために、イタイのとか我慢しているのかなとか考えてブログチェックしたら、痛みは全く無いって!

しかも肌にも優しいらしい、名前はKIREIMOというんだけど、聞いたことある。

多分板野さんの所のともちんさんがイメージキャラクターをやっている脱毛サロンだ。

 

KIREIMOは最近色んな雑誌でもよく見るし、多くの芸能人やモデルさんも通ってるんだそうで、やっぱり良いと思うから皆さん通うんだろうな。

気になって調べてみたら、脱毛のあとに塗る効果の違うローションに秘密があるらしく、ニキビケア、スリムアップ、美白と3種類から選択できるということ。

脱毛しに行ってスリムアップ?脱毛したら美白?なんか、KIREIMOってすっごくお得感感じません?

 

やっぱり佐々木彩乃みたいなモデルさんは、こういう所で美貌をキープしているんだなぁと感心しきり。

これからもKIREIMOに通う彼女の美貌に酔いつつ、お仕事の躍進も期待をしながら応援していこうっと。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル