シンプルでわかりやすい価格設定|施術回数別キレイモの月額料金

キレイモの料金設定は3タイプ。
全部で33ヵ所脱毛が可能な全身脱毛月額プラン。

 

すでに脱毛を経験している人に便利な、カスタマイズプラン。
お得でラクに脱毛を行いたい人には、年間プランがあります。

 

まず、全身脱毛月額プランですが、これは、その名の通り、月9,500円で脱毛を行う事ができるプランです。
このプランの中には、顔の施術も入っていて、全身を脱毛する事ができます。

 

また、何といっても便利なのが、いつでもやめる事ができるところです。
月々支払う事で脱毛を行うプランなので、簡単にやめる事が可能です。 次にカスタマイズプラン。

 

これは、今現在、違う脱毛サロンで脱毛を行っている人がキレイモにお店を変更したい場合や、
途中まで脱毛を行った経験のある人が再開したい場合などに便利なシステムです。

 

脱毛済みの箇所と、
これから脱毛したい箇所を考え自分自身にあったプランを用意してもらう事ができました。

 

最後に年間プランです。 これは、忙しくて毎月通う事が難しい人に便利なプランになっています。
回数は、年6回114,000円、12回212,040円、18回290,700円から選ぶ事ができ、自分にあった通い方を選択する事ができます。 とてもわかりやすいのが、キレイモの料金設定です。

 

【管理人補足】

2015年6月現在のキレイモの脱毛月額料金は、
・スリムアップ脱毛が9,500円、プレミアム美白脱毛が12,800円
となっていて、たとえばスリムアップ脱毛を4ヶ月で完了した場合には、

9,500円×4回(キレイモは月1回施術)=38,000円と激安でツルツルお姫様素肌になれます。

また、今月6月からはニキビケア脱毛が仲間入りしました。
特に若い女性は新陳代謝が活発で、ムダ毛も気になるけどニキビも気になる~
特殊なジェルを使用して、洗顔ではなかなか取れない表層皮膚内の脂や汚れを除去!
さらに古くなった角質も同時に除去することでにきびができずらい肌にします。

脱毛とニキビケアが同時にできるなんてお得だと思いませんか?
でも~私敏感肌でちょっとお肌への悪影響が心配だな~と言う方でも安心ですよ。

キレイモの使っているのは独自開発した特殊ジェルで、
敏感肌の原因となる、皮膚の必要な角質やターンオーバー時に脱毛施術ローテーションが
あたった場合の新しい皮膚にも刺激を与えないのです。

 

ban_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル