キレイモ北千住店に月額料金制で通ってかかった値段と施術回数

2018/08/27



こんにちは、私は、30歳の会社員です。キレイモの北千住店通っていました。

脱毛しようと思ったきっかけ

その当時、結婚して、結婚式を挙げようという話になったのが、脱毛しようと思ったきっかけでした。

ワキはもちろん後ろ姿を見せるし上半身が出るので早急にはじめないとと思って。

冬の乾燥の時期は粉が吹くくらいなのでそれも解消したかったし、私の姉が全身脱毛して脚の毛穴など全体的に目立たなくなったっていうのを聞いていたからやりたいなとは思っていたから。

脱毛サロンに行く前に不安だったこと

施術の痛みがあるのかと、本当に効果があるのかというのと、金額がどれくらいになるのかっていうのが不安で気になって、調べたり、色々なサロンに相談に行ったりしました。

金額は探せば安いところがあったけど、安いと効果がないのではないかなと不安に思っちゃうから、いろんなサイトで体験談とか呼んだりして探したかな。

結局どんなコースを選びましたか?

トータルで、金額はどれくらいかかりましたか?

キレイモは全身脱毛専門店だから月一万円くらいで全33か所の施術を選びました。

キレイモの料金を簡単に説明すると

キレイモの料金設定はざっくり3タイプです。

1:全部で33か所脱毛が可能な全身脱毛月額プラン。

2:すでに脱毛を経験している人に便利な、カスタマイズプラン。

3:お得でラクに脱毛を行いたい人には、年間プランがあります。

まず、1の全身脱毛月額プランですが、これは、その名の通り、月9,500円で脱毛を行う事ができるプランです。このプランの
33か所は顔まわりも含まれます。脱毛サロンの中には、顔の施術が入っていないところもあるのですが、キレイモは顔も含めた全身を脱毛する事ができます。

また、月額プランの何といっても便利なのが、いつでもやめる事ができるところです。月々支払う事で脱毛を行うプランなので、簡単にやめる事が可能です。

次に2のカスタマイズプランです。

これは、今現在、違う脱毛サロンで脱毛を行っている人がキレイモにお店を変更したい場合や、途中まで脱毛を行った経験のある人が再開したい場合などに便利なシステムです。

カウンセリングでは、脱毛済みの部分と、これから脱毛したい部分を考え自分自身にあったプランを用意してもらう事ができました。

最後に3の年間プランです。 これは、忙しくて毎月通う事が難しい人に便利なプランになっています。回数は、年6回11万4000円、12回で21万2040円円、18回で29万700円から選ぶ事ができました。

自分にあった通い方を選択する事ができます。 とてもわかりやすいのが、キレイモの料金設定です。

わたしのばあいは、施術に通ったのは1年半です。

金額は21万くらいでした。

施術代が、月々10,000円ほどで、シェービング代が毎月1,000円だったので、それを合わせて月11,000円
18ヶ月通ったので19万8千円です。

通い始めて、最初に気づいたこと

良かった変化はありますか?

施術を初めてやって2週間くらいたった時に自己処理をしなくても大丈夫だと気付きました。気になったら剃る位になったのが大きい変化です。

でも毛周期があるので2か月くらいたつと元に戻っていました。

2回目の施術に行って、3回目までは同じことの繰り返しだったけど、

5回目くらいに毛が細くなって腕とかの毛穴が気にならなくなってきました。

どっちかというと色白だったから毛穴が結構目立っていたけど、5回目以降は気にならなくなった。

ツルツルになるまでの期間は、どれぐらい通いましたか?

キレイモ北千住店に通い始めたのは11月からはじめて、

私は2ヶ月に1回のペースで通いました。
トータルで1年半です。

つるつるになったと感じたのは6回目以降だったかな。

場所によって何回目でってバラバラで、よく見る、腕とかふくらはぎとか、ワキは結構すぐにつるつるになった感覚がありました。

だけど、背中とかおなかとか産毛のようなところは、納得するまでになかなか回数かかったかなと思います。

仕上がりの満足度はどうでしたか?

通って脱毛して、あなたのライフスタイルで変化はありましたか? 


背中の見えない毛が無くなって満足してます。

結婚式の後ろ姿も汚くなく、キレイになったからよかった。

冬は足の乾燥で粉をふく量が減って乾燥によるかゆみとかも負担も軽減されていてよかった。

自己処理が無くなってワキの黒ずみが綺麗になりました。

自己処理をしなくても夏はノースリーブも気兼ねなく着れます。

生脚は年齢的に無理だけど、ストッキングから毛が少し生えてるなんてこともなくなった。

ついつい忘れがちな指毛の自己処理もしなくてすむようになったことと、

口、顔まわりの産毛が薄くなって化粧のノリも良くなって、お化粧の時間も短くなったので得した感じがします。

お風呂で自己処理がない分ボディーケア(スクラブ)などに時間をかけても長風呂じゃなくなったのがよかったです。

キレイモの月額制プランがおすすめです

キレイモの脱毛月額料金は、

スリムアップ脱毛が9,500円、
プレミアム美白脱毛が12,800円

となっていて、たとえばスリムアップ脱毛を4ヶ月で完了した場合には、

9,500円×4回(キレイモは月1回施術)=38,000円と激安でツルツルお姫様素肌になれます。

キレイモの公式ページはこちら

脱毛サロン KIREIMO



ban_02

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら