ゆんころさんがキレイモ脱毛!痛くないって|2009年最優秀ブロガールズ

2015/12/10

ゆんころ

CROOZ blog:http://blog.crooz.jp/PARIS118/ShowArticle/?no=3079
(ブログ 部屋 メイク 歯 車)

 

ゆんころって知ってました?私は知りませんでしたが、どうやらカリスマ人気ブロガーらしいです。

カリスマ人気ブロガーってどんなのだろうと早速、ゆんころのブログをチェックしてみたんですが、

想像していた通りギャル系なんだね、でもカワイイ、というかメイクの仕方にもよるのでしょうが浜崎あゆみに似てるような気がしますね。

 

メイクが上手なんでしょうか、実際にメイクの仕方なんかもブログの中でリクエストがあるようですし、

それに応えてすっぴんから完成までのメイクを紹介しているようなので、ゆんころはメイクのテクニックに自信があるんでしょうね。

でもこの可愛らしさはメイクによるものだけではなく、元々が良い顔なんじゃないでしょうかね。

 

その整っている顔に更に、ゆんころの歯はセラミツクを入れているので、形や色も綺麗になって口元全体の印象が格段に良くなっているように感じます。

こんなにカワイイのにゆんころの車は、高級外車ポルシェのカイエンなんだそうで、何年か前に欲しいと行ったら笑われて、悔しいから仕事を頑張って購入したということらしいです。

逞しいというかなんというか、欲しい物は確実に手に入れて行くタイプなんでしょうか。

 

美というか美しさにも同様で、貪欲に追求しながら着実に美しくなっているようで、脱毛サロンとかにも通っているんですね。

この脱毛サロンKIREIMOというらしいんですが、これがまた凄いところらしくて比較的新しいお店らしいんですが、オープン当初から人気を獲得し好評を得ているようなんです。

痩身効果に期待できるスリムアップ脱毛とか美白効果に期待できるプレミアム美白脱毛とかがあるらしいのですが、えっ?チョット待ってといった感じになってしまいましたね。

脱毛しながら痩身?毛を抜くだけじゃないんですか?脱毛しながら美白?逆に痛みとかで赤くなりそうなイメージがあるんですが、どうやらそれは昔のイメージのようなんです。

 

ゆんころが通っているKIREIMOについては、痛くない脱毛というのがウリの1つのようで、実際にゆんころも全然痛くないとブログに書いていますが、

これは国産の脱毛器と認定試験合格施術士のテクニックで痛みを感じない処理がなされているということだそうです。

納得しました。スリムアップや美白、脱毛なども取り入れての可愛さなんですね。

 

2008年のブログ開設以降、盛り写メで綺麗に見せるブログとして人気が出ていたようで、実際に2009年にはGRP Award 2009で最優秀ブロガーに選出されていますが、

さすがというべきか、更に進歩しながら美容やコーデ、メイクについてなど幅広い分野で書かれていることが多くの閲覧者を増やしているのでしょう。

最近はブロガールズとして美容のプロデュース活動や個人での美容液などのプロデュースにも力を入れているようなので、この辺も今後楽しみになります。

 

 

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら