なつぅみ(斉藤夏海)さんKIREIMO脱毛体験|Natsuumyさん当日は下着撮影だったんだって

なつぅみ(斉藤夏海)

ラインブログ:http://lineblog.me/saitonatsumi/archives/2015-03.html?p=4
(インスタ twitter 本 事務所)

 

人気モデルのなつぅみさん、本名は斉藤夏海さんだからなつぅみ、モデルさんだけどそれだけじゃないマルチな才能も人気の理由になっているようです。

なつぅみの事務所があの小森純とかが所属するTWIN PLANET ENTERTAINMENTなので、これからも様々のことにチャレンジする見れるかもしれませんね。

パーソナルな情報としては、生年月日が1992年8月7日の22歳、出身地は千葉県となっています。

 

この辺りについては別段これといったいことはないデータですが、22歳という若さにこれからの飛躍と活躍を期待してしまいますね。

身長は162cm、体重41kg、スリーサイズはバスト79cm、ウエスト59cm、ヒップ81cmと公表されていますが、モデルさんだとこんな数字まで公表されるんだね。

そのモデルになったのが、2009年にスカウトされたことをきっかけにファッション雑誌Ranzukiの専属モデルになったのが始まりで、

数多くの表紙を飾る人気モデルの原点ともいえるのではないでしょうか。

 

2011年にはスペシャルBookなつぅみ☆みらくるを発売、2012年にはカラコンをプロデュースと徐々にマルチな才能が見えてきてますが、なつぅみの本まで出るとは驚きですね。

そして2013年にはRanzukiを卒業してEDGE STYLEの専属モデルとなり、2014年にはそれも卒業し色々なジャンルのモデルにもチャレンジしているようで、現在は2014年に創刊された#Nでメインモデルを務めています。モデルとして頑張っている姿だけでも大変そうなのに、2014年にはアーティストとしてもデビューしております。

アーティストとしての人気も高く、タイアップやイメージソングにも起用されています。

 

その人気の証拠として、バロメーターの1つでもあるなつぅみのtwitterのフォロワー数は、なんと11万人を超えているそうです。

ちなみにアーティスト活動の時は名前をNatsuumyとして活動。

 

そんなこんなで、これだけ注目されている彼女の美容に対する行動や言動が気になりブログを調べてみたんですが、やっぱりしっかり頑張ってますよね。

脱毛サロンとか行ってるみたいだし、今時モデルさんとしては当たり前なんでしょうけど、どこのサロンに通っているか気になるなぁと思ってたら発見しましたよ、KIREIMOだって。

実はKIREIOMOって最近結構耳にする機会が多くて、評判も良くてたくさんお店をオープンさせているらしいんだ。

なつぅみのブログにも、店員さんも優しいし痛みも全く無いから、安心して気楽に行けるって書いてあった。

 

やっぱり痛くないというのが重要なポイントなんだけど、それだけじゃないのがKIREIMOのウリみたいで、

まずは、勧誘されないというのが良いところで、他のサロンでしつこい勧誘に困った人は多くいると思うんですが、それが無いんです。

それと脱毛にかかる時間が短いこと、これは単に時短に繋がるだけじゃなく、施術時間を半分にすることが予約のとれやすさにも繋がるとのこと。

チョット調べただけでも良さがわかるKIREOMOに興味が湧いてきた、まずは電話して行ってみようかな。

 

 

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル