おりもあいさん脱毛体験ブログ|脱毛は秋から冬がおすすめだって

おりもあい

CROOZ blog:http://blog.crooz.jp/ai5pecial/ShowArticle/?no=3214
(つけま 体重 前髪 二重 インスタ)

 

2014年に休刊となった小悪魔agehaが2015年4月に見事に復刊しましたが、そのagehaの読者モデルの中で可愛さで飛び抜けて人気だったのがおりもあいさんです。

こんなにカワイイのに読モなんて、本業はどこぞの会社のOLさんだったそうで、あと、ブロガーとしても活躍して人気も高いようです。

 

出身は群馬県で生年月日は1988年11月12日の26歳、今現在はOLは諸事情のため辞めたらしいですが、商品のプロデュース業などもしているとのこと。

そんな彼女が身に付けるモノはどう世代の女性からも注目されているようで、おりもあいのつけま等は使ってるつけまは4種類あるとブログに画像付きで紹介されています。

また、メイクなども同様で、彼女のメイクを参考にメイクをするファンも多く存在し、おりもあいの前髪もカワイイので形を真似するファンも多くいるようです。

これだけカワイイですからね、真似したり参考にしたりする気持ちは理解できますよね。

 

目なんてこんな風になれたら女性は嬉しいんでしょうね、因みに、おりもあいは二重に見えますが実際は三重なんだそうで、そりゃあ可愛いはずですよ。

このカワイサで、新しい編集長を迎えて復刊した小悪魔agehaでも頑張っている彼女ですが、それなりにというか、かなり美容には気を使っていうようで、

ブログにもエステに行ったとか、美容に良いモノを取り上げて紹介しています。

 

先日も、元AKB48の板野友美さんがイメージキャラクターを務める、話題の脱毛サロンのKIREIMOに行ってきたと書いてありました。

脱毛サロンですか…、イメージは痛そうとか、衛生的な面での不安とか、勧誘がキツイというのが頭をよぎりますが、

どうやら、おりもあいさんのブログには、真っ白で清潔感のある部屋だとか、KIREIMOは本当に無痛なんて買いてありますね。

 

最後はスリミングジェルで仕上げてくれるので引き締まり効果にも期待ができるんだそうです。

脱毛しに行ったのにスリムになれるなんて、しかも帰り際によくある勧誘行為もKIREIMOは一切ないとのこと、

当然スタッフさんも親切となればおりもあいさんがKIREIMOに通うのも納得ですね。

小悪魔agehaが復刊し頑張るおりもあいさん、KIREIMOで益々可愛さに磨きがかかったおりもあいさん、双方の活躍がこれからも楽しみですね。

 

 

キレイモについて
キレイモを利用したモデル・アイドル・グラビア・芸能人の体験談を元にサイトをまとめました。また、脱毛の詳細な基礎知識など、これからサロン選びをする女性に役に立つ情報も盛りだくさんでお届けします。
芸能人・モデル