おりもあいさん脱毛体験ブログ|脱毛は秋から冬がおすすめだって

2015/12/10

おりもあい

CROOZ blog:http://blog.crooz.jp/ai5pecial/ShowArticle/?no=3214
(つけま 体重 前髪 二重 インスタ)

 

2014年に休刊となった小悪魔agehaが2015年4月に見事に復刊しましたが、そのagehaの読者モデルの中で可愛さで飛び抜けて人気だったのがおりもあいさんです。

こんなにカワイイのに読モなんて、本業はどこぞの会社のOLさんだったそうで、あと、ブロガーとしても活躍して人気も高いようです。

 

出身は群馬県で生年月日は1988年11月12日の26歳、今現在はOLは諸事情のため辞めたらしいですが、商品のプロデュース業などもしているとのこと。

そんな彼女が身に付けるモノはどう世代の女性からも注目されているようで、おりもあいのつけま等は使ってるつけまは4種類あるとブログに画像付きで紹介されています。

また、メイクなども同様で、彼女のメイクを参考にメイクをするファンも多く存在し、おりもあいの前髪もカワイイので形を真似するファンも多くいるようです。

これだけカワイイですからね、真似したり参考にしたりする気持ちは理解できますよね。

 

目なんてこんな風になれたら女性は嬉しいんでしょうね、因みに、おりもあいは二重に見えますが実際は三重なんだそうで、そりゃあ可愛いはずですよ。

このカワイサで、新しい編集長を迎えて復刊した小悪魔agehaでも頑張っている彼女ですが、それなりにというか、かなり美容には気を使っていうようで、

ブログにもエステに行ったとか、美容に良いモノを取り上げて紹介しています。

 

先日も、元AKB48の板野友美さんがイメージキャラクターを務める、話題の脱毛サロンのKIREIMOに行ってきたと書いてありました。

脱毛サロンですか…、イメージは痛そうとか、衛生的な面での不安とか、勧誘がキツイというのが頭をよぎりますが、

どうやら、おりもあいさんのブログには、真っ白で清潔感のある部屋だとか、KIREIMOは本当に無痛なんて買いてありますね。

 

最後はスリミングジェルで仕上げてくれるので引き締まり効果にも期待ができるんだそうです。

脱毛しに行ったのにスリムになれるなんて、しかも帰り際によくある勧誘行為もKIREIMOは一切ないとのこと、

当然スタッフさんも親切となればおりもあいさんがKIREIMOに通うのも納得ですね。

小悪魔agehaが復刊し頑張るおりもあいさん、KIREIMOで益々可愛さに磨きがかかったおりもあいさん、双方の活躍がこれからも楽しみですね。

 

 

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら