キレイモ大宮東口店に行ってみました。全身脱毛専門サロン

2018/08/31

キレイモ大宮東口店に行ってみました

脱毛サロンで一番多い苦情と言えば、しつこい勧誘だと思います。

勧誘がないと言う評判の脱毛サロンでも、「勧誘がしつこかった。」と言う声を聞くこともあります。

しかし、行く前に色々な口コミを見ても、ほとんどそのような苦情のようなものは書かれていませんでした。

キレイモに関しては、じっさいに本当にしつこい勧誘はなかったです。

エントランスを入ると、かわいらしいスタッフの方が、出迎えてくれました。

まずは、カウンセリングルームで、お肌の状態や、毛の気になる部位など相談します。

パウダールームでお化粧を落とします。

実際の施術をうけます。脱毛マシーンはすべて、日本製の機械です。

【ジェルの冷っとした不快感なし】
「ジェルのひやっと冷たいのがいやなので、ジェルを使わないキレイモにしたよ」という、お客さまの声が多いみたいです。

KIREIMOは光をあてる前にジェルを使わないのが、ウリですね。不快感なしで施術もスムーズです。また、キレイモの売りとしては、全身脱毛と同時に行う事ができると言うスリムアップ脱毛。脱毛の付属として付いてくるもの

キレイモの専用に調整されている、脱毛マシーンです。

施術が終わったら、お化粧をして、帰り支度です。

次回の予約の打ち合わせをして、終了です。

おトイレに寄って帰ります。写真はないけど、とっても、衛生的できれいでしたよ。

ぜひ、キレイモで、カウンセリングをうけてみてくださいねー

キレイモで好評なのが、月に1回の施術でOKなところです。また、その分予約も取りやすいようです。

私は結構忙しくて、施術に行ける日が限られてしまいますので、予約が取りやすいのは嬉しいです。

しかし、現在では店舗数がかなり増えていますが、それでも、まだまだ大きめな都市だけにしか店舗がなく、やや限られた人しか通う事が難しいのが難点です。

その他にもキレイモは、脱毛が可能な箇所が多いところも人気のです。また低価格で通う事ができるので満足度の高い脱毛サロンだと思います。

公式ページはこちら

↓↓↓

→全身脱毛専門サロンのキレイモはこちら

ban_02

脱毛エステの口コミのまとめ|料金追加請求のないサロンはどこ?

脱毛サロンのキレイモには多くの口コミが寄せられています。

例えば、勧誘の有無。これは、脱毛サロンに通う際に気になるところです。そんな勧誘ですが、キレイモの場合は勧誘がしつこかったと言う口コミは、ほとんど寄せられていません。

本当に勧誘の心配をせずに通う事ができる脱毛サロンになっているようです。

また、キレイモの脱毛と言えば、わかりやすい料金設定と提示以外の料金の追加請求がないところが売りになっています。これらの口コミに関しても、その通りのようで悪い口コミはありません。

脱毛効果に関しては、キレイモ独自のスリムアップ脱毛に関しては、口コミによって評価が分かれるところがあります。

効果があったと言う人もいますが、効果を実感する事ができなかったという人の意見の方が多かったように思います。

スリムアップ効果に関しては、目に見えて図ることができないので、個人の感じ方が重要になってくるようです。しかし、本業の脱毛効果においては、十分効果を期待する事ができるようなので、安心です。

とてもわかりやすくて便利な月額定額プランですが、通う事ができない月でも支払いが生じるかどうかがはっきりしないため、もう少し臨機応変の対応を求める声が多かったのも確かです。

【勧誘について】

脱毛をはじめてやる女子が一番気になるのが、キレイモの勧誘だと思います。

5年ほど前まではサロンのお客様獲得競争が激しかったので、施術を始める前から基本プランやオプションプランの説明に始まり、

ここだけの話し、昔は『今やらなかったら夏には脇毛や下半身の毛(アンダーヘア)が処理できない状態になり大変ですよ~』などと心理的にも揺さぶりをかけるサロンが多かったのです。

ですが、現在では、法整備なども行われました。お客様がその気がないのに無理に商品やサービスの勧誘を行うことは、エステ業界全体で規制され、『こういうサービスもありますので、検討してみてくださいね』というアピール程度で終わっているのが現状です。

キレイモがその点で安心な理由は、コースの説明、脱毛の無料カウンセリングを受けて初施術を行ったあとの流れ(完全脱毛までの計画)などを説明してくれるだけで「勧誘」ということはありませんので安心です。

【料金について】

『脱毛エステサロンっていっぱいあるけど、最安な料金なのはどこ?』って聞かれたら、”キレイモ”って答えています。

こまかな料金設定(ワキ・脚・顔・うなじ・下半身/Vライン/VIO)は、公式ページを確認していただくとして、

キレイモでは、他のサロンの何倍もの芸能人たちが通っています。AKB48やグラビアアイドル、モデルの方が体験して、その感想や脱毛効果について状態などをレヴューしています。ですので安心ですよ!

ban_02

キレイモを詳しく解説!

おすすめNo1はキレイモでした
私が実際にサロンに通ってみて、一番いいな。と思ったのはキレイモでした。

「スリムアップ全身脱毛」33か所初月分が無料で0円で、そのあとも顔脱毛を含む全身脱毛が、コース料金のみの追加料金なしだったこと。学割が最大76.900円もあったこと、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引もしてくれたことが決めてでした。

カウンセリングのときも無理な勧誘は一切なしでした。

最新マシンを導入してるそうで、パチんとくる痛みがほとんどなしでした。施術は冷却ジェルを使わないからヒヤッとした不快感もなかったです。予約がとても取りやすかったです。

キレイモの公式サイトはこちら